こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
新型・投入
入魂の新作をUPしますた。
ライダー安全カードのA4バージョンです。
http://www.840-840.com/ridercard/anzena4.pdf

構想3日。
ラフ30秒。
イラストレーターを初めて使用で、使い方がわからず5日間。
印刷したら微調整が必要で、イラレの微調整が3日
PDFにシステムが落ちて+1日
で今回公開

子供の教材で「山折」「谷折」を見てからピコーンと来たんですよ。

ポケット版はパウチしなくても幅広のビニールテープ(荷造りテープ)でOKとかプロからのご意見も頂いております。

でも、個人的にはA4版なんで、「もってもらえる」カード作成をしてきたいでごんす。
コレの良さは印刷してみないとわかんないと思うんで、
シノゴノいわずにプリントアウトしなさい!



<8/27追記>
やっぱり名刺サイズ版が人気みたいなんで、そっちもついでにリニューアル、コキマシタ。

最近、存在忘れてた!!って方。
秋のツーリングシーズン前にダウンロードしておけって。
ココをクリック

まぁ、そーゆーこっちゃ。
ブログで紹介
「尾張の和尚」さんのブログ(ココ)で「ライダー安全カード」をご紹介いただきました。

和尚さんでハーレー乗り・・・うごっ。
 先入観マンサクレのスサンだ自分には衝撃的です。

まぁエエ。
 なんでも、ライダー安全カードと同じようなコンセプトの「ライダ安全お守り」というものがあるそうです。
 形や名前、少しの趣旨の違いはあってもOKベイベーですよね。

ブログとかで紹介していただける方、大募集。

◎ライダー安全カードはコチラをクリッツ。

テーマ:オートバイ - ジャンル:車・バイク

ライダー安全カード
ライダー安全カード【コチラ】を、もう少し認知していただくためのブログ。

新しいブログを開設するほどはネタがないので「はしれ!編集部」内に場所借り開設です。

8月19日・・・バイクの日にあわせてのスタートです。

ブログやYahoo掲示板など、ネットを発端にしたツーリング仲間集めが増えた昨今。

『バイク乗りが事故っちゃった時の身元確認ツール』という「ライダー安全カード」の趣旨は、避けては通れないものだと思っています。

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

