こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
ゼルビス魂!
1月21日(日)の『日本全国!熱きVTオーナー大集合!』

皆さん、参加されますか!?と振っておきながらササユウは仕事の都合でいけません。すんません。


両会場ともボランティアの幹事さんが取り仕切りをしています。
集合時間の1時間ぐらい前に集合して誘導とか手伝ってもらえると幹事さんは嬉しいんではないでしょうか・・・。嬉しいとおもうなぁ。一回でも幹事をやったことがある人はわかると思います。

 また参加される皆様については、幹事が無駄な心労を起こさず「みんなが楽しめる雰囲気作り」でオネガイシマス。
日曜なんでライダーのみならず一般人の方もおみえになりますんで、そこんところヨロシク。

ゼルビス魂でオネガイシマス。
注目!!!行けないよ!!という方はゼルビスとの2ショット写真をメールでもOKだそうです!そうするとミスターバイクBGの誌面を飾れるかも。写真送付先もココザンス
コメント
この記事へのコメント
ゼルビス魂!見せてもらいました!
>sasayuさん、
関東では65台以上が集まる大きな
ミーティングとなりました。
僕の力が足りないところを、車種問わず多くのサポートがあったからだと思います。
とりわけ、ゼルビスオーナーはマナー良いし、チームワーク抜群でしたw

たくさんのオーナーさんが、それぞれの楽しみ方ができたすばらしい日でした。本当にありがとうございましたm(__)m
2007/01/22(月) 11:41:03 | URL | TOMOYA #JiZZhZYg[ 編集]
おしっ
なんだかトラブルもあったみたいですが、本当に幹事、お疲れ様でした。
 思いのほか関西が寂しい状況だったようですが、もしBGさんが気を良くしてくれて、おんなじ様な企画ができるのであれば、もう少し体制を整える時間が欲しいですよね。

誤解してもらっちゃ困るのは「VTは過去の産物ではない」ってこと。

それにしても65台。。。俺なら統率できんな。。。。。。
TOMOYAさん!春の伊豆オフで会いましょう!待ってまっせ。
2007/01/22(月) 20:07:31 | URL | sasayu #rr.v5k3o[ 編集]
伊豆オフ行きたいですw
バーンナウト。。。(;´д`)
あれには困りました。

伊豆オフ行きたいですw
ゼル、ゼル、ゼルの中に!
ドギマギww
2007/01/23(火) 02:16:26 | URL | TOMOYA #neBEUUqk[ 編集]
ゼルビスでもできるんかな?
バーンナウトってゼルビスでも出来るんですかね?
2007/01/23(火) 22:09:50 | URL | sasayu #3bCidU.M[ 編集]
できると思いますけど(#0#)
ゼルビスでも十分できると、
思いますけどw
あれやると、消耗品の寿命と戦う通勤・通学ライダーの人には、
ありがたくないと思いまっす。
特に、タイヤの寿命には。。

今回のは、年配の方でしたが、かなりヒンシュクを買っていました。
ああいうテクニックを見せるのはいいですけど、場所をわきまえないと本当に、迷惑のなにものでもないです。
2007/02/05(月) 11:43:05 | URL | TOMOYA #neBEUUqk[ 編集]
迷惑だよなぁ。
年配の方も「若い頃」を思い出しちゃったんですかねぇ。
幹事の立場からすると「明後日やってくれよ」って感じですよね。はぁ。

楽しいことは素晴らしいんですが、見境がなくなるのは怖いなぁ。
2007/02/06(火) 00:36:35 | URL | sasayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://840yo840.blog85.fc2.com/tb.php/28-dce161be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
