こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タンデム(二人乗り)、好きですか?
そろそろ春の息吹が聞こえてきます。

先日、会社のバイク部も「そろそろ始動すっぺか?」って感じだったんですが、バイクの免許がない女性が「後ろに乗せてくれたら、行きたい」と言ってました。

自分が後ろにヒト乗せたのって何年前だろ?

高速道路をバイクでタンデムできるのも、今となればアタリマエ。


自分がヒトを後ろに乗せて高速を乗った感想は、特段250CCでも問題はないって感じ。
もちろんセメセメの方はダメだろうし、大排気量を一回でも体験してるヒトにはシンドイだろう。

それはセルシオ乗ったヒトがムーブで走るみたいなもん。
ムーブしか知らなかったらエエんですわ。

で、色んな意味をグロスして「タンデム好きか?」を問うてみます。
コメント
この記事へのコメント
タンデム乗り
タンデムで乗ることが多いたろたろです。

タンデム現在、一日最高距離400km。後部シートの方のおしり問題なし。(^^)
信号待ちなどで会話ができるから、ソロツーリングでも運転すること以上に楽しみがある。(^^)
山道のタイトコーナーのブレーキングではタンデムシートの方が前につんのめってくるのでかなり運転しづらい。(TT)
シグナルダッシュで後ろにポルシェ・ベンツなどの前では、追いつかれあおられた事がある。(TT)
あれこれ含めて、タンデム走行を推奨いたします。(^^)
2009/02/09(月) 10:12:21 | URL | たろたろ #-[ 編集]
いろんな楽しさ。
ひとそれぞれ、いろんな楽しみあってイイと思う。だってバイクって嗜好品だし、ぜいたく品だと思ってるから。

自分の命、他人の命。
命の大切さ。

僕はタンデムの時、いつも以上に気を引き締めています。

楽しいことは安全あって。

楽しいことはイイこっちゃ!

久しぶりに今シーズンはタンデムしてみるかなぁ?
2009/02/14(土) 19:43:09 | URL | sasayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://840yo840.blog85.fc2.com/tb.php/139-35edee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。