こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
メタボなVT
バイク雑誌「Mr.Bike」 2008年6月号P31にゼルビスの紹介記事が載ってます。
月刊マニアックバイクコレクション.044の「4スト2気筒という生き方」で

キャッチコピーは 『メタボになったVT。』

説明文:このバイクも居酒屋「マニアックバイク」の一見さんじゃなく常連さんだ。当然ボトルキープがある(二階堂麦焼酎)。華やかなVTシリーズのダークサイド。イタリアンテイストで都会的なセナさんの休日モデルのVT250SPADAから、いきなり1時間に1本しかバスが来ない田舎に引っ越した感じ。4ストでRZを打ち負かすという高い志はどこにいったのだろう。車両重量はSPADAより20kg重い172kg。経済性と使いやすさにこだわりすぎた。良いところはマニアックなところ・・・・・・。

だそうだ。

ついでに、某●人という雑誌、某海マップルにもゼル登場してます。
コメント
この記事へのコメント
思わず・爆
思わず自分のお腹周りをさすったのは私だけじゃないでしょう。検診受けよと市から言われているが・・・・
2008/05/11(日) 12:34:38 | URL | 勘独 #195Lvy4Y[ 編集]
YES!メタボ
乗り手もメタボ・・・笑えない(笑
2008/05/12(月) 22:22:15 | URL | sasayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://840yo840.blog85.fc2.com/tb.php/118-50cf77f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
