こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレオープン。
はしれ!はしれ!というページの運営に関する備忘録です。
 「はしれ!」」はゼルビスというホンダの250ccツアラータイプバイクのネタを中心に据えたサイトです。

 12末まではプレオープンでココをどんな風に使うかを検討するよ。
タイトルの『こちら「はしれ!はしれ!」編集部』は、単純に「編集部」という名前を付けたかっただけなんですが、一方、子供の時に週間ジャンプの巻末に読者ページで「●●編集部」ってのがあったのが、深層心理で働いているのかも知れない。

備忘録で終わるのか、仲間見つけやサポート依頼に発展できるのかは描くであろう地図の精度によるな。

これまで断固としてライブドアブログを使ってたのに、なぜ突然FC2に乗り換えたかといいますと、話は単純なんですが週間アスキーを読んでたら、ブログの登録数がライブドアを抜いて1位だった、という、いわば「長いものにはまかれとけ」的な理由だけです。
 前に同じ記事を読んだ時にはダントツでライブドが一番だったのに、これが逆転してるってことは、やっぱり自分が感じていたライブドへのムカツキとバージョンアップ対策の遅さが反映されてるんだろうな。だって逆転するのって難しいぜ?

まぁ、公式公開前だしお試ししてみますわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://840yo840.blog85.fc2.com/tb.php/1-e8b0e8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。