こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sasayu ゼルビスの所有権を譲渡しました
大変ご無沙汰しております。ゼルビスオーナーズクラブ管理人のsasayuです。

今日は皆様に、sasayuの個人的なご報告です。

先日、ゼルビスを書類上、他人名義に変えました。
「サビまみれ、ノーメンテナンス、というより乗ってる姿をみたことない」という管理人でしたが、特にこの数年は、まったく乗っていませんでした。

2年ほど前から、ある方のご自宅の駐車場に置いていただき、時折乗っていただいてもおりました。
その方が新たなオーナーとなっていただきます。
ありがたいことに「乗りたい時は言ってよ」と優しい言葉は頂いておりますが、乗ってないという事実上の離婚みたいな状態だけから名実ともにゼルオーナーではなくなってしまいました。


しかし、自分がバイクに乗らない、乗ってないのは周知の事実な訳ですから、はしれ!はしれ!、ゼルビスオーナーズクラブの運営には一切の変更はありません。

乗ってないヤツが管理するオーナーズクラブという珍妙な状態ではありますが、今後も変わらぬご支援を宜しくオネガイシマス。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。