こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう。まいぱっちさん。
これまで長きに渡りゼルビスオーナーズクラブの新規会員登録作業をしてくれていた、まいぱっちさんが登録作業を卒業します。

社会保険労務士平成19年合格率10.6%合格者数 4,801人のウチの1人です。

ってか、そんな勉強しながら、何人の登録作業をしてもらったんだろう。

ササユウはリアルぱっちゃんに2回会ったことがあります。
1回はイラゴオフ、もう一回は北海道に行ったとき。
澤田さんちでジンギスカンやったなぁ。。。。家で。スゴイ。

まいぱっちさんのサイト
[ありがとう。まいぱっちさん。]の続きを読む
スポンサーサイト
「どっち派?」あんけ
「どっち派」が新テーマ。急がしかったんでライカを放置しまくってたんですが26票、ププッ。

ってことで原点に戻り単純な疑問をブツけてみた。
「山が好きか海が好きか」だわさ。
メタボなVT
バイク雑誌「Mr.Bike」 2008年6月号P31にゼルビスの紹介記事が載ってます。
月刊マニアックバイクコレクション.044の「4スト2気筒という生き方」で

キャッチコピーは 『メタボになったVT。』

説明文:このバイクも居酒屋「マニアックバイク」の一見さんじゃなく常連さんだ。当然ボトルキープがある(二階堂麦焼酎)。華やかなVTシリーズのダークサイド。イタリアンテイストで都会的なセナさんの休日モデルのVT250SPADAから、いきなり1時間に1本しかバスが来ない田舎に引っ越した感じ。4ストでRZを打ち負かすという高い志はどこにいったのだろう。車両重量はSPADAより20kg重い172kg。経済性と使いやすさにこだわりすぎた。良いところはマニアックなところ・・・・・・。

だそうだ。

ついでに、某●人という雑誌、某海マップルにもゼル登場してます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。