こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
ETC付けていますか?
レポセンに「オートバイのETCに関する利用実態調査」というアンケートが掲載されていた。
 http://reposen.jp/home/report/summary.php?re_id=935&ca_id=14

調査時期:2007年12月12日~2007年12月19日でnは1,000

僕は車用としてのETCカードは持っていますし、去年、四国へソロツーした時にそのETCカードを使って支払いました。
でもゼルビス用の車載器はもっていません。バイク用のETC車載器、使うことがホトンドないのよね。

「バイク用ETC車載器の普及率ってどんなもんやろ?」と気になっていたので非常に参考になったアンケートですわ。

バイク便の方や毎日通勤で使う人とかには重宝だろうなぁ。
無論、毎回ポケットからチャラチャラ金をだしたり、お釣りをもらうのは面倒なんですけど、それ以上に自分にはコストパフォーマンスがあわないのよ。

車種別先入観ではGLには搭載してほしいけど、ハーレーはヤメて欲しい(爆

ゼルビスオーナーのみなさんはどうなんでしょ?
開設3000日
トップページの自動カウンターによると、今日で開設3000日だそうです。

石の上にも3000日ですねぇ。
mixiへ
意見収集のためにmixiに閉鎖コミュを開いてみた。

サンカシャボシュウ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2985707

ただいまの参加者:俺だけ(爆
アンケート 9月から放置
新年、あけました10日です。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。
今年は100万アクセスに到達できる・・・かな?

さて、アンケートを去年の9月の「リアキャリア」から久々に更新しました。
新年らしく「 08『初乗り』はいつ?」でございます。

会社掲示板には恒例の春の全国オフの告知もでてるみたいですし、今年もみんなで楽しめるといいな。
