こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
九州、鹿児島へ行きたいか!
もってても徳はナイって言い続けていたんですが、、、、なんと鹿児島県出水市にある『泉屋旅館』さんがライダー安全カードを持ってるだけで特別割引ってのをご提供いただけることになった。

ちなみにこの泉屋旅館さんは勘独さんがご主人でございます。
九州・鹿児島へ行く時は泉屋旅館ライダー安全カードでドゾ
ゼルビス検定
ゼルビス予備校にnamiheiさんご提供の「ゼルビス検定」をリンクしました。

http://www.840-840.com/yobiko/yobiko.htm#8
駐車スペースの確保を求める署名運動
JAMAさん
「バイクに駐車スペースを!二輪車業界が総力を挙げ駐車スペースの確保を求める署名運動開始」
 はい。無論、バイク・二輪車のね。


http://release.jama.or.jp/sys/news/detail.pl?item_id=1277

そうだよなぁ。。。日常のバイク駐車スペースにも困ってるササユウですんで、外出先まで頭がまわりませんでしたが、駐車スペースが確保できていない現状で駐車禁止のキップ切られたらタマランわなぁ。

以前、某県警さんに「外出時には、どこに駐車すんの?」ってメールしたけど「自動車用の駐車スペースに・・・」という的ハズレというか現実的には受け入れてもらえない御回答を頂戴したもんなぁ。

というわけで、気乗りがした方は署名ヨロ
秋オフ (denしゃん)
「ゼルビスターボはいつ帰ってくるの、メタスピ落合社長がんばれ!」のdenさん企画オフ会が2007/10/7日(日)は奈良県「針TRS」で行われます。
道の駅針テラスの公式サイト

オフ会掲示板ではなく「ハリテラオフ07秋、専用掲示板」での詳細告知・申し込みとなります。

※オフ会は有志による企画です。営利目的で企業が行うものではありませんので、そこらへんを十分にかんがみて行動をお願いします。
XEL-1
Xelvis-No1・・・いや、今日のネタはバイクのゼルビスではなく、SONYが有機ELディスプレイテレビの話。他の薄型が20mmだ19mmだ!といっている中、最薄部が3mmという想定外の薄さ。余裕で壁掛け!!!

11型で20万円!高い。技術力も高い <キノコ屋か。

2007年12月1日発売予定。

俺は、このテレビを応援するよ。

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

