こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
アクセス数84万840件突破
すげぇ。Xelvisオーナーズクラブ「はしれ!はしれ!」のアクセス数が84万840件を突破し、ドメイン名を抜いた。。開設から2878 日目。

今日もアクセスありがとうございます。
100万件。いっちゃうのか?夢のミリオンアクセス。
機械からの自動書き込み(一行掲示板)
昨晩から本日にかけて機械による自動書き込みが一行掲示板で発生しましたので、サックリ削除させていただきました。

通報いただいた皆様ありがとうございました。オス!
秋オフ
風が一気に秋めいてきましてね。

秋・・・そうだ、秋オフだ・・・。

すっかり失念しておりました。


ここ数年、ササユウ企画をまったく提供できない歳月が続いており、今年も無理っぽです。

 ってかゼルビス自体が期間限定養子にでているんで、ここ1月ゼル君の姿すら見ておりませぬ。  
 御前崎プチを秋オフにしてもらえばよかったなぁ。


 ということで、秋オフの主催者募集(笑

グッズ。閉店・・・ウラミセは21日までよ。
ゼルグッズの【ウラミセ】を提供してくれていた「ミセツク」が9月21日(金) 15:00まででサービス停止するそうだ。
 サービス提供1週目に登録したから、俺のドロップシッピングと共に歩んだミセツクは、僕が全く本気でテコいれしなかった熱の入れようと同様に去っていく。

閉店セールってことです。【最後の姿をみて。ココクリ

t1.jpg

t2.jpg

memo.jpg

t3.jpg

mas.jpg

bag.jpg


金曜日21日までだよ~【ココクリ
リアキャリアに関するマーケット調査
アンケート室のテーマを「リアキャリア 【新品】 欲しいですか?」にしました。

探せxelvisアフターパーツ」のコーナーにもリアキャリア情報を掲載しておりりんすなんですが純正品は2005年頃に一時期ラインナップにコッソリ復活し、当時の値段は17000円ぐらいだったみたいですわ。
 現在はあったり前に生産中止でオークションに出品されると驚愕の金額で取引されているらしいです。


 CB500もリアキャリアは流用できるみたいやけど、どっちにしろ入手するのは大変や。

 ということで、たとえば新品が復活するとしたら、ナンボやったら買いますか?・・・という珍しくマトモな設問。
ライカのブログ。独立させますわ。
なんだか窮屈になってきたので、ライダー安全カードの内容だけは別ブログにします。

新しいのは http://ridercard.blog119.fc2.com/

119ってマグレにしては、なにか縁を感じる。

Retired | ブログ引退表明サービス ←流行の引退宣言。クリックすると詳細が
書いてはみたが・・・
最近、ライカ話ばかりですんません。

プレスリリース書いてみた【ココ

でも送り先のFAX番号とか調べなきゃいけねぇな。
誰か二輪車関連法人・団体の記者さん担当者さんにちゃんと届くFAX番号教えてください。
ハーレー、最高!
ハーレー乗りの皆様により楽しいライダー安全カードのPR活動が進んでおります。

今日、新たな賛同サイトに琵琶湖☆ハーレー☆倶楽部さんが追加となりました!!

今日現在、yahooのブログ検索とかで探した安全カードをご紹介いただいたハーレーダビットッソン関連サイトさん(順不同)
☆尾張の和尚 by 尾張の和尚さん
☆ファットボーイ 傾向と対策・・・?「人間とバイクをカスタマイズ」 by ファットさん
☆琵琶湖☆ハーレー☆倶楽部 byふっち~さん
☆ハーレーに乗って行こうかなぁ~  by oz900rさん
☆ローキンカスタム乗りのへなちょこライダー  by krcmemberさん
☆Harleyと神亀にはまったサッカーOYAJIの独り言 by t2hyde
※HN修正とかありましたら、ご連絡くださいませ。


ひきつづき『賛同サイト』も大募集。コチラの専用フォームから
 ↑
登録すんのメンドイなぁとかいわないでぇ。


 最近はYahooのブログ検索でHITしているのを見ることが日課です。
ココミテ
盛り上がってます。プチ
ライダー安全カードのブログ検索動向


ライダー安全カードココ】はハーレー乗りさん達に盛り上げていただき、ちと面白げな感じになってまいりました。

作ったのが2005年やから、『タイミング』ってヤツなんでしょうね。

グラフがピコッとなるだけでも嬉しい。

■■■ ■ ■■■
賛同サイトも大募集
■■■ ■ ■■■

