こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
驚!スポンサーGET!
先日の「800人達成プレゼント企画」 ・・・なんと景品を提供していただけるスポンサーさん(法人)が見つかりました。。。。。
ライダー好きのパン屋さん(静岡 袋井)
ネットぐりぐりしてたらバイク好きなパン屋さんを発見。
自然酵母パンと喫茶の店「げんらく」さん。静岡県袋井市。

バイクに乗っていくと写真を撮ってくれる。
ゼルビス800台で乗りつけるか!<ウソです。

袋井・・・袋井かぁ。遠いなぁ。
ハッタサンの所だろぉ。
豊橋の時なら、さぁイクべって距離だったんだけどなぁ。

でもブログ見ても楽しそうなんだよなぁ。
