こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
ゼルビス800 <モンパチ風
あざーーーーーーーーす。会員800達成しましたぁ。
思えば遠くに来たもんだ。

広告収入を転用して
「800人達成プレゼント企画」
を企画してます。コウゴキタイ!
広告収入の報告
サイトを運営するには「お金」がいります。これ真実。
一時期、バリューコマースで毎月1万円という天国なような状況が数ヶ月続いていたのは、やっぱり幻だったわけで、最近は月に380円とかいう驚愕の数値をたたき出しているわけです。
もうかるのはアフェリの運営会社だけですね。(⇒参考)

とはいえ、もともとアフェリで儲けようというようなことを真剣に考えているわけではなく、あくまでも本業のテスト的要素が強いので貴重なデータとしてはOKです。

というわけで最近・・・
2/1旅先>TOPから
2007/2/1トップページから旅先逸枚へのリンクをクリックしたら、「掲示板への直接アクセスは禁止されています。トップページからお入りください。」と表示されるとの連絡をいただきました。
 管理者が確認したところ当方のパソコン(win・IE6)では、報告いただいたエラーは発生いたしませんでした。
 同様のエラーまたは動作確認ができた方はお知らせいただければ幸いです。
アンケート室のネタ募集箱
ひろぽんさんから、「どれぐらいの頻度でゼルビスに乗りますか?」というネタ振りをもらった。
選択肢は
・年に数回
・月に数回
・毎日
の三択ぐらいか?


・・・刻みが緩いかなぁ。
