こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
かえてみた
パスワード変更をしたリンク集ですが、当然のように突破されたんで設置場所を置き換えてみました。URLに _97 を入れた。

なぜに97って感じですが、意味はありません。
これでも突破されるんだろうか・・・
さて、リンク変更しようか(旧スタッフ)
今日からササユは冬休みですので「はしれ!」の気になっている管理も少しします。

旧スタッフルームのURLは ■ 

をココに印ながらも、トップページから行けるのはココのブログに変更しよう。
パス変
エロリンを貼りまくられてるリンク集。
管理者パスを変えてみた。

これで突破されたら。。。どうしよ?
されるよなぁ。普通で考えたら。
気が付いてくれたら・・・・
この「編集部」ブログ。
2006年12月10日に開設はしたんですが、スタッフルームという誰も見ない場所からしか今日現在ではリンクしてないんですが、誰か気が付いてくれてるんでしょうか。
年明けの適当な頃合を見計らってTOPにもリンクを貼る予定にはしてますが・・・・。

 今、現在のアクセス数は90。
内訳:50は俺。残りの大部分はエロサイトなどの自動巡回。
「見よう!」と思ってアクセスした人は、コメントつけてくれるか、左下のメールフォームで連絡いただけると自己満足度がググーンとアップします。
リンク に エロ
クリスマスイブに書くネタではないが、個人リンク集にエロ登録が連打されていた。
管理者パスワードを入れないとログインできないので100件以上のエロGIF。あう~ん。
アフェリのバリュコマ
広告収入として、いわゆるアフェリエイトのヒトツとして
とも契約している。
 こっちは気楽に広告張るだけなんですが、出稿する方はスッゲェ額面(自分基準)を負担していることを今日しりました。

・預り金   20万円~(弊社基準の審査により決定致します)
・初期導入費 5万円
・管理費   1650円/日~
・パートナー様への報酬(ECサイトの設定による)
・バリューコマースコミッション(パートナー報酬の30%を別途頂戴します)

管理費1650/日ってなんやねん。
ボロい仕事やなぁ。。。

でも、今はA8の方が逆転してるらしいしな。

ネットでの広告シフトは、今後も一層期待できそうだ。
潮流
YAHOO!ブログ検索兆しとかブログで出てくる単語解析が注目されてますねぇ。
でも、どう考えてもゼルビス・Xelvisがランクインするのは無理。。。
管理者責任
管理者の責任ってなんだ?
今回は掲示板のカキコミに対して。
あれ?この前書いたことが現実に。 リンク

最近。一言一言に妙に熱くなってしまうことがある。
システム障害
昨日から今日に掛けて、チトばかりアクセスがしにくかったようです。

「webサーバがメモリを3Gくらい喰っていた」というのが理由みたいです。
このブログ(FC2)の機能をチャッカリテスト
ほかのブログをライブドアから、こっちの【FC2BLOG】
に移行検討中。
乗り換えの理由は「検索機能」・・FC2は抜群。

ということで楽天は貼れるのだろうか とか
忘年会、開催できず。
ゼルビス仲間の皆さんと忘年会・・・と思ってたのに会場が取れませんでした。名古屋、本当に景気エエなぁ。

オフ会掲示板にも情報あげて、何人か申込もしてくれたのに本当に申し訳ない。
アンケートのネタ
アンケート室の質問内容を年末仕上げ用の質問に切り替えた。
内容はずばり「今年の走行距離」

このアンケート、タイトル決めるのがチト困る。
「ゼルビスで」「バイクで」などの限定シボリをどこまで付けるかってのが難しい。無表記だと「4輪も含め」とか入っちゃって、ある種の興ざめ。逆になにも書かないと「仕事もふくめていいの?」みたいなものもでてくる。

来年も楽しいネタを考えねば。
ネタください。
掲示板の削除
ホームページを管理する人と話をしてました。
その人はNPO団体の方。
今回のネタは「掲示板カキコに対する削除依頼の対処について」
・・・文字にすると結構重いな。
web2.0
「はしれ!」の今後の方向性を探るべく「コミュニティサイト構築」のフリープログラミングをDLしてみた。

http://xoopscube.jp/
プレオープン。
はしれ!はしれ!というページの運営に関する備忘録です。
 「はしれ!」」はゼルビスというホンダの250ccツアラータイプバイクのネタを中心に据えたサイトです。

 12末まではプレオープンでココをどんな風に使うかを検討するよ。
