こちら「はしれ!はしれ!」編集部
「はしれ!はしれ!」ゼルビスオーナーズクラブ(http://www.840-840.com)の運営記録
久々にアンケート
sasayuが手を入れてる数少ないコンテンツがTOPページのアンケートボックス。

ぜるっ娘さん結婚式のお祝い金アンケ移行、燃え尽き症候群でネタが思いつかなかったんですが、これじゃいかん!と一念発起してネタフリしてみます。

『どっちマガリがお好み?』という、聞きようによっちゃ~~~エロっちいネタフリ。

モチロン、バイクの話ですぜ。

さぁ、久しぶりにアンケをポチリしてください
ご祝儀
ぜるっ娘さんに1クリ→¥1


おめでと×¥1を押せば1円をササユが支払います。
一方「おめでと×¥●」は1円かもしんねぇし。1.2円かもしんねぇし、80銭かもしんねぇし。。。

な感じです。ぜひともクリックしてください。
タンデム(二人乗り)、好きですか?
そろそろ春の息吹が聞こえてきます。

先日、会社のバイク部も「そろそろ始動すっぺか?」って感じだったんですが、バイクの免許がない女性が「後ろに乗せてくれたら、行きたい」と言ってました。

自分が後ろにヒト乗せたのって何年前だろ?

高速道路をバイクでタンデムできるのも、今となればアタリマエ。


自分がヒトを後ろに乗せて高速を乗った感想は、特段250CCでも問題はないって感じ。
もちろんセメセメの方はダメだろうし、大排気量を一回でも体験してるヒトにはシンドイだろう。

それはセルシオ乗ったヒトがムーブで走るみたいなもん。
ムーブしか知らなかったらエエんですわ。

で、色んな意味をグロスして「タンデム好きか?」を問うてみます。
08年はどうやった?アンケート半年振りに変更
アンケートボックスのテーマを半年振りに替えた。

つーかネタつくらんとです。

今回のテーマは、バイクに限らず一年を振り返って、最高~最低の5段階にしてみよう!ってもんです。
車載工具、搭載してますか?
先日、知り合いがUターンゴケしたそうです。
イエローのデゥカです。
ポキッっと高級な手鏡です。

バイクっていつコケるかわかりません。
そんな時に「車載工具」。

ぐぁぁぁぁ家に帰ればあるのにぃ。。。誰もが一度は遭遇する悲しい事態。

モンキーが一個あればいいのに、って時に車載工具って命綱ですよね。

ということで、今回のテーマは「車載工具、搭載してますか?」です。
